|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

コンサートバトン

ねーさん@智サンからいただきました

【コンサートバトン】

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 
叫ぶ8割、眺める2割ってトコでしょうか

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 
両方です

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 
手振りつつうちわ見てもらおうと必死になってる(笑)

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
 
できれば定価で・・
でもNEWSのファーストコンサートはチケがどうしても手に入らなくて
某業者から購入したことが・・高かったなぁ;

5.コンサート中に泣いたことある?
 
よく泣いてる(笑)
一番泣いたのは今年の春コン仙台だよね、会場全体が泣いたもんね・・

6.服は何系で行く?
 
そのとき気に入ってる服で
スカートだったりジーンズだったりいろいろですよ

7.うちわは買う派?作る派?
 
買うけど使わず手作りのを持ちます

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 
楽しかったのは05春コン
感慨深かったのは今年の春コン

9.変装はしていく派?しない派?
 
さすがの自分でもしません(笑)

10.次に回す方3人

ミクシにでも持ち込んでみます(笑)


続きはコメントレス
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

妄想バトン

愛実ねーさん@智さんから廻ってきました
小山でなく林です(笑)

【妄想バトン】
 お題『林ちゃん』

●朝、起きたら「林ちゃん」が隣に寝てました。さてどうする?

   なんかこの時点で犯罪な気がするんですけど(爆)
とりあえず髪質が知りたいので髪に触れてみる

●そんなことしてると「林ちゃん」が目覚めた!どうする?

   自分「お・・おはよ!」
林 「・・・」
自分「・・・」

●「林ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?

   自慢料理・・最近パスタ作りにハマってますが
ココは林の大好きな焼肉を(料理なのか?)

●「林ちゃん」とドライブ、どこに行く?

   16歳の少年に運転はさせられないので(笑)
自分的にはよく箱根ドライブしてるんで箱根で
一緒に温泉に(強制終了)

●「林ちゃん」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

   「小山担降りちゃえば?」
そんな事言われたら・・わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブ

●「林ちゃん」があなたのために歌ってくれるって!

   『It's BAD』
春コンでこの曲を踊る林に射抜かれてしまったので(笑)

●「林ちゃん」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

   華麗なるターンを5分間見せて下さい

●「林ちゃん」にひとこと。

   来月お姿拝見できることを楽しみにしています!

●回すゼ!5人ねっ!!
   
やりたい方いたら持っていって下さい(´∀`*)


続きでコメントレス
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

ジャニーズしりとりバトン

aimi姉から回ってきました赤い旗
すぐにやるように指示が出てたのに遅くなってゴメンナサイ・・・

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→Cの嵐→新世紀→きっと大丈夫


以上で回ってきました

まずは『ぶ』
これはまず最初にブラックとか内輪ネタが浮かんでしまったけど
ここは『ブス恋』でチョキ
『る』が思い浮かばなかったから略しました

シゲ〜初めに思い浮かばなくてごめんねモゴモゴ

次に『い』
『家が遠い』で
NEWS年下4人組による演技者のタイトル☆
想像してみろ〜♪とか『熟女!』とか大爆笑だったなー
またNEWSメンバーの演技者が見たいです

ってことで

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→Cの嵐→新世紀→きっと大丈夫→ブス恋→家が遠い

できたー!
次にまわすのは・・興味持った方いらっしゃったら
どうぞ持ってっちゃってください


そしてここで告知(笑)
嵐夏コン 8月30日(水)10:30〜 のチケが2枚余ってしまいました・・
4人で行くはずだったのが友達2人の都合が悪くなっちゃってね
周りで行ってくれる人が見つからなかったらココで募集します


続きでコメントレスさくらんぼ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

ジャニーズバトン

お姉様から頂いたジャニーズバトン
これはJrも書いていいんだよね?
ま、勝手にいいものとして行きますけども!
むしろ嵐から下のグループ中心になりそうよ〜
なんか変態的回答がどうたらこうたら姉は言っていたけど
普通に答えるもんラッキー

ジャニーズバトン

1.手をつなぐなら?
 ┗NEWS 山下智久氏
恥ずかしい〜でも一生の思ひ出になりそポッ

2.抱きつくなら?
 ┗NEWS 手越祐也氏
抱きつかれたいけど抱きつきたい
そしてモチモチのほっぺをツンツン&つねってみたり・・アハハハラブ

3.抱きつかれるなら?
 ┗嵐 松本潤氏
ふときみペのモモを思い出しました
noeちゃぁぁぁんって(妄)

4.恋人にするなら?
 ┗NEWS 小山慶一郎氏
不動の1位ぴかぴか
そのまま奥さんになりますがなにか?(逝け)

5.ペットにするなら?
 ┗嵐 相葉雅紀氏
だって犬みたいじゃんか〜って元担なのにこの扱い(笑)

6.結婚するなら?
 ┗NEWS 小山慶一郎氏
不束者ですがもらってくんろー

7.浮気するなら?
 ┗関ジャニ∞ 大倉忠義氏
浮気という言葉が良く似合うわ〜(あくまでも自分内です)

8.両親にするなら?
 ┗TOKIO 城島氏&山口氏
ちなみに茂サンが母

9.兄、姉にするなら?
 ┗嵐 櫻井翔氏
自慢のお兄ちゃんだよ(´∀`*)

10.弟、妹にするなら?
 ┗NEWS 加藤成亮氏
弟とそんな・・いけません
そんな脳内がいけません唖然
シゲも老け顔故18には見えぬが
自分も老け顔だからちょうどよく姉弟(´∀`*)

11.子供にするなら?
 ┗Kis-my-Ft2
二階堂高嗣チャン
3年前から続く妄想(発端はヤヤヤ番組)より(笑)

12.虐めるなら?
 ┗関ジャニ∞ 安田章大氏
何となく自分より弱そうだから(笑)

13.虐められるなら?
 ┗NEWS 小山慶一郎氏
どうせなら一番好きな人に!どんとこい!

14.甘えるなら?
 ┗嵐 松本潤氏
↑の方の質問とは正反対な答えだけど・・
甘えるなら年上がイイ!潤クン、嵐担降りてから大分好きラブ  

15.甘やかすなら?
 ┗MAD 林翔太氏
あのクールボーイをどこまでてなづけられるかから始まって
最後は○○でしゅ〜と言わせてやる!

16.デートするなら?
 ┗NEWS 増田貴久氏
ココはますたんにしてみた!意外ですか?
食べ歩きしたいなぁ〜と思って

17.旅行に行くなら?
 ┗NEWS 加藤成亮氏
旅行というより駆け落ちのイメジです(爆)

18.バトンをまわす人11人
 ┗興味あるかたどうぞ!
ミクシにも持ち込んでみます


以上ですん
面白かった〜わーい

ねーさん、こんなんでいいのかね?
▲topcomments(1)|-

W誌の林さん+K.K.Kityは永遠だーー!!

昨日手に入れたわけなんですが…とぉーってもステキです!!
彼は長髪も短髪もどっちも似合うのね♪本屋で確認のために開いた時は
どうしようかと思いました。にやけてしまうのを必死に隠しながらM誌を探す…
まだ買ってなかったのでね。そんなあたしの前に、高校生が2人いて、ヲタらしい
んだけど、大きな声でヲタ話っていうか…『これだからヲタは』なんて思われる
ような内容の話をずーーっとしてて。しまいにゃぁあたしの大好きなちびっこ
の悪口を言い出すし。たくみーのことなんてキモいとか言ってたし(激怒)
もう少しでキレるとこだったぜ!っつーかあのコをキモいって言ったらね、
数年前のくさのってぃーをキモいと言ってるのと同じなんじゃーーー!!
って言いたくなりました(笑)
そんな話はさておき、ホントに林っち最高☆まだひととおりめくって見ただけだから
コメンツ読んでないけど(←楽しみは最後に残しておくタイプ・笑)
きっとステキなコメントなんでしょうな。
そして二階堂高嗣ちゃん。きらっきらの笑顔〜♪かわいいのぅ。
そんな萌えページをばーちゃんに見せ、『どのコが一番かわいい?』と聞いてみました。
ばーちゃんはたまちゃんが一番かわいいそうです。
あたしは林と答えてほしかったけど…確かにたまちゃんかわいいもんね♪



さて…初っぱなから林などちび話をかましましたが、キティな質問に
答えてみたくなったので行きます!!


K.K.Kityは永遠だ!という人に質問


1鵑手数ですが、名前と担当とK.K.Kityの一押しをお願いします

    のえ・小山担・もちろん小山慶一郎一押しです!! 

2鶲豌,靴気鵑錬法ィ法ィ烹蕋遙の中ではどんなひと?

    最年長+リーダー♪

3鵤法ィ法ィ烹蕋遙をはじめて知ったのはいつ?

    K.K.Kityとしてならサランヘヨの時ですね。
    Jサポの時だったらいつだろう?光一計画の記憶が
    すこーしだけあります。

4鵤 supportの頃から応援してましたか?

    いえ…そのときはまだ相葉担だったので…

5鵤裡紕S正式デビュー・Kis−My−Ft.結成の時どう思いました?

    NewSは結成時にとてもショック受けてひっそりと泣いてましたね…
    キスマイもはじめ聞いた時は微妙でした。幸太朗入ってないし。
    
6鸚議升法ィ法ィ烹蕋遙としてもう一度歌ってほしくないですか?

    ガラスの十代とか、STAR LIGHTとかはキティだー!って
    思っちゃいます。もっとたくさんのオリジナル曲が聴きたかったです。

7鸚蘿のラブソングはK.K.Kity以外に歌ってほしいと思いますか?

    嫌ですね。これはK.K.Kityのための曲ですもん!
    だからホントはプラハだってNewS曲にしてほしくなかった…
    確かにKKKがいるけど、これは6人の曲でしょ?

8鵑燭箸┣鮖兇任眇瓦涼罎任呂い弔泙任癸法ィ法ィ烹蕋遙ですよね?

    あたしの心の中でK.K.Kityは生き続けます!!
    アドに『K.K.Kity』って入れてるんですけど、
    それはしばらく変える気がないです。

9鵤法ィ法ィ烹蕋遙の魅力について一言でもいいので、どうぞ。

    一人ひとりが個性あってとーーっても楽しくステキなグループです!!

10鵤法ィ法ィ烹蕋遙は永遠ですか?


    永遠でーーーーす


ありがとうございました。K.K.Kityは永遠だと思ってる戸塚・池田担当のぁき
に一言もらえたらうれしいです。ない場合はスルーしてください。

    K.K.Kityは永遠ですよねっ!!
    たとえ6人がバラバラに活動しててもK.K.Kityを
    応援していきましょう!こちらこそありがとうございました!
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored