<< 少クラプレミアムmainシゲったらシゲ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

ジャニーズバトン

お姉様から頂いたジャニーズバトン
これはJrも書いていいんだよね?
ま、勝手にいいものとして行きますけども!
むしろ嵐から下のグループ中心になりそうよ〜
なんか変態的回答がどうたらこうたら姉は言っていたけど
普通に答えるもんラッキー

ジャニーズバトン

1.手をつなぐなら?
 ┗NEWS 山下智久氏
恥ずかしい〜でも一生の思ひ出になりそポッ

2.抱きつくなら?
 ┗NEWS 手越祐也氏
抱きつかれたいけど抱きつきたい
そしてモチモチのほっぺをツンツン&つねってみたり・・アハハハラブ

3.抱きつかれるなら?
 ┗嵐 松本潤氏
ふときみペのモモを思い出しました
noeちゃぁぁぁんって(妄)

4.恋人にするなら?
 ┗NEWS 小山慶一郎氏
不動の1位ぴかぴか
そのまま奥さんになりますがなにか?(逝け)

5.ペットにするなら?
 ┗嵐 相葉雅紀氏
だって犬みたいじゃんか〜って元担なのにこの扱い(笑)

6.結婚するなら?
 ┗NEWS 小山慶一郎氏
不束者ですがもらってくんろー

7.浮気するなら?
 ┗関ジャニ∞ 大倉忠義氏
浮気という言葉が良く似合うわ〜(あくまでも自分内です)

8.両親にするなら?
 ┗TOKIO 城島氏&山口氏
ちなみに茂サンが母

9.兄、姉にするなら?
 ┗嵐 櫻井翔氏
自慢のお兄ちゃんだよ(´∀`*)

10.弟、妹にするなら?
 ┗NEWS 加藤成亮氏
弟とそんな・・いけません
そんな脳内がいけません唖然
シゲも老け顔故18には見えぬが
自分も老け顔だからちょうどよく姉弟(´∀`*)

11.子供にするなら?
 ┗Kis-my-Ft2
二階堂高嗣チャン
3年前から続く妄想(発端はヤヤヤ番組)より(笑)

12.虐めるなら?
 ┗関ジャニ∞ 安田章大氏
何となく自分より弱そうだから(笑)

13.虐められるなら?
 ┗NEWS 小山慶一郎氏
どうせなら一番好きな人に!どんとこい!

14.甘えるなら?
 ┗嵐 松本潤氏
↑の方の質問とは正反対な答えだけど・・
甘えるなら年上がイイ!潤クン、嵐担降りてから大分好きラブ  

15.甘やかすなら?
 ┗MAD 林翔太氏
あのクールボーイをどこまでてなづけられるかから始まって
最後は○○でしゅ〜と言わせてやる!

16.デートするなら?
 ┗NEWS 増田貴久氏
ココはますたんにしてみた!意外ですか?
食べ歩きしたいなぁ〜と思って

17.旅行に行くなら?
 ┗NEWS 加藤成亮氏
旅行というより駆け落ちのイメジです(爆)

18.バトンをまわす人11人
 ┗興味あるかたどうぞ!
ミクシにも持ち込んでみます


以上ですん
面白かった〜わーい

ねーさん、こんなんでいいのかね?
▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 姉
date: 2006/05/23 7:31 PM
はい、どうもお疲れさんでした〜!(笑)
脳内がいけない感じになってたみたいで・・・(ニヤリ)。
オホホホホホ♪
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored