<< ショップ&お買い物main明日から夏休み >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

妄想バトン

愛実ねーさん@智さんから廻ってきました
小山でなく林です(笑)

【妄想バトン】
 お題『林ちゃん』

●朝、起きたら「林ちゃん」が隣に寝てました。さてどうする?

   なんかこの時点で犯罪な気がするんですけど(爆)
とりあえず髪質が知りたいので髪に触れてみる

●そんなことしてると「林ちゃん」が目覚めた!どうする?

   自分「お・・おはよ!」
林 「・・・」
自分「・・・」

●「林ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?

   自慢料理・・最近パスタ作りにハマってますが
ココは林の大好きな焼肉を(料理なのか?)

●「林ちゃん」とドライブ、どこに行く?

   16歳の少年に運転はさせられないので(笑)
自分的にはよく箱根ドライブしてるんで箱根で
一緒に温泉に(強制終了)

●「林ちゃん」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

   「小山担降りちゃえば?」
そんな事言われたら・・わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブ

●「林ちゃん」があなたのために歌ってくれるって!

   『It's BAD』
春コンでこの曲を踊る林に射抜かれてしまったので(笑)

●「林ちゃん」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

   華麗なるターンを5分間見せて下さい

●「林ちゃん」にひとこと。

   来月お姿拝見できることを楽しみにしています!

●回すゼ!5人ねっ!!
   
やりたい方いたら持っていって下さい(´∀`*)


続きでコメントレス
>HARUチャン
22枚ぜーーーーんぶ青ジャージです(笑)
これでもかってくらい変化ナシです(笑)

来週は半裸で畑耕してますね〜
テレビ局でバイトもするみたいだし要チェックです!

すばるコンの詳細早く分かるといいですね(´∀`*)


>みほチャン
キティちゃんってどんどん出るから
販売速度に着いていけないのが現実です(笑)
地元のは大体全部持ってるんですけどねぇ・・

大学の資料って写真載ってて大学生活について
語ってるとかいうやつですかね?
ヤフオクに出品されてたので写真だけは見ましたよ〜(´∀`*)
▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: みほ
date: 2006/07/30 7:44 PM
鎌倉のキティちゃんは持ってますかー?

あ、見ましたか?!小山くん見ると反射的にnoeさん思い出すんですよー笑

このバトンおもしろいですねー。
「小山担降りちゃえば?」って((笑
name: aimi
date: 2006/07/30 10:36 PM
ヨッ!変態炸裂ッ!
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored