<< ネタがないmain慶一郎のメンバー愛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

コンサートバトン

ねーさん@智サンからいただきました

【コンサートバトン】

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 
叫ぶ8割、眺める2割ってトコでしょうか

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 
両方です

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 
手振りつつうちわ見てもらおうと必死になってる(笑)

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
 
できれば定価で・・
でもNEWSのファーストコンサートはチケがどうしても手に入らなくて
某業者から購入したことが・・高かったなぁ;

5.コンサート中に泣いたことある?
 
よく泣いてる(笑)
一番泣いたのは今年の春コン仙台だよね、会場全体が泣いたもんね・・

6.服は何系で行く?
 
そのとき気に入ってる服で
スカートだったりジーンズだったりいろいろですよ

7.うちわは買う派?作る派?
 
買うけど使わず手作りのを持ちます

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 
楽しかったのは05春コン
感慨深かったのは今年の春コン

9.変装はしていく派?しない派?
 
さすがの自分でもしません(笑)

10.次に回す方3人

ミクシにでも持ち込んでみます(笑)


続きはコメントレス
>姉さん
無事届いてよかったです☆局員脅しといてヨカッタ!(オイ)

バイト、今のうちに頑張っておかないとだんだん忙しくなって
稼げなくなっちゃうからさー;今のうちに頑張ります!
NEWSの振り込め用紙が届くコトを期待して頑張ります(笑)
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored