<< おめかしmain月記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

お久しぶりです

某所で姉さんから書いて!と言われましたので久しぶりにJUGEM復帰です!

とりあえず前回書いてからの自分の行動を…

7月8日
HSMを観に大阪へ。キスシーンには慣れてしまってキャーなんて思わなくなってました(笑)
そして帰りの新幹線…人身事故があって巻き込まれて家に帰れずスーパー銭湯に泊まる(笑)

7月11日
初めての演舞城。桟敷席から優雅に見てきましたぴかぴか
宮田くんがかっこよすぎました

7月15日
プレゾン参戦。例の謝罪シーンでは号泣しました泣き顔
とにかく元気そうな姿が見れたコトが何よりでした

7月25日
2回目の演舞城。前回は全体的に見てたので、この回はみやっちだけ見ました(笑)

7月30日
少クラ観覧。萌え所の多い回でした

8月4日
平成7の握手会。ええ手出してますが何か?最高8歳差ですが何か?(笑)

8月17日
ジャニーズズニアの大冒険。慎チャンに一番歓声を送っていた気がしなくもない

8月21〜23日
帰るのがメンドイという理由で都内泊

8月21日
ジャニーズズニアの大冒険。みやっちにお手振りもらえた気がする

8月22日
玉森担友と遊ぶ。パチ写屋巡りはやめられない

8月23日
ジャニーズズニアの大冒険。みやっちからNEWS春コンで拒否された投げチューをもらえました。
死んでもいいと思いましたがやっぱり死にたくありません

9月2〜4日
最高のヲタ仲間と河口湖の貸し別荘にてヲタ合宿をしてきました。みんな最高過ぎて泣けてくる…


そして今後の予定としては17日にもしかしたら少クラ行けるかもと、
23〜24日にズニア横アリコンに参戦です
多分みやっちがいないので、船曳くんで入る予定です
うちわ作り頑張ります


どうみてもズニア担な行動しか取ってないなぁ…(笑)


ヲタ以外では念願の公務員試験に合格したり、新居が完成したりとめでたいことが続いておりますわーい
住所お知らせしているお友達の皆様には引越し完了次第連絡いたしまする!
▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 姉
date: 2007/09/07 2:26 PM
催促に応えてくれてありがとう(笑)。
すっっっごい濃い夏だったのねぇ。
ヲタ度も変態度も、すっかりアタシ超えしちゃってて、嬉しい限りですわ♪(笑)

公務員試験、合格おめでとう☆
name: なつ
date: 2007/09/27 1:37 PM
ヲタヲタしてる生活のアナタに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )!笑

あたしはもうエイトまででいっぱいいっぱいだわぁ。
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored