<< お久しぶりですmainテンプレ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

月記

更新ペースが1ヶ月に1回なので月記なんて言い方してみました(笑)

えーと前回更新が9月はじめなので、それ以降の近況報告から!

9月14日 0:00ちょうどからケーキに「1048 19」の数字ろうそくさして
一人宮田俊哉生誕祭(笑)
夕方には帝劇に行ってドリームボーイズ観劇してきました

9月17日 少クラ公録参加 北山バースデーだったから周りがおめでとううちわや
ボード多くてビビリました(笑)

9月23・24日 ズニア横アリコン参戦
内容はほぼ大冒険って感じ…それに関西を加えたみたいな
      2日目自分で取ったチケが良席過ぎて、センターの花道横だったんですよ!
      担当いないのに自分運使うところ間違えたよね…
      でもいろんなズニアからファンサもらえて、お目当ての船曳クンにも
      お手振り&投げチューもらえたので良かったです☆

そして今月は日生!翼舞台を見にいってきまーす!
自分の誕生日に、一人で行きます(笑)
なんて寂しいんだろう(苦笑)
翼舞台はさ、MADと足がバックについてるわけだけども、ニカ千山亮が一緒に出てるんだよね
エビジュ再来!!!!!って思ったけど足りないー誰かが足りないー
そう林が足りない。それとマコちゃんもいないし(´;ω;`)
だから日生行くトキはカバンの中に林とマコちゃんの写真忍ばせて行くんだー(笑)


次はいつ書けるかわかりませんが今日はここらへんで!
続きはコメントレス
>姉さん
自分史上一番濃い夏だったかもしれません(笑)
でも小山さん関連が1つもなかったよー!アハハ!

>なっちゃん
ヲタヲタしすぎてホントにこんな人生でいいのかと思ったりも(笑)
エイトはやっと全国ツアーが終わったね!
よかったらエイト以外にもズニアも見てやって下さいな(笑)
▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 姉
date: 2007/10/09 11:40 PM
☆HAPPY BIRTHDAY☆

アタシのヲタブログもほぼ月記となっております(笑)。
また次の更新楽しみにしてるね(^^)

あ、冬は小山さんのためにたくさん動いて下さいね〜フフフ。
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored