<< 2007年を振り返ってmain担当変わります >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

あけおめ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


あけましておめでとうございますということで新年1回目の更新です
NEWS初のドームコンを明日に控えておりますが、ワタクシはもっぱら卒論、卒論、卒論…です
だって11日提出なのにまだ6ページも書かなきゃいけない、そして明日明後日はドーム行くからほとんどできない、だから今日やるしかないのです
なのに進まない、遊んでしまう(笑)
今日は寝ずに頑張ります!
明日は9-14時でバイト→ドームへ移動のハードスケジュールなのに大丈夫かなーとは思いますが
まぁなんとかなるさ♪ってことでもう少し頑張ります。
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored