<< あけおめmain一週間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

担当変わります

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ワタクシ1月10日のNEWS東京ドーム公演を最後に5年間の小山担生活に一旦終止符を打つことになりました

かねてよりギャーギャー言っていた宮田俊哉(19)に降ります
というかカケモしてたんだから担当をみやっち一人に絞ります

こやまくんに関しては殿堂入りといったカタチにしたいなーと
別に嫌いになった訳じゃないしむしろ今もダイスチなんです
舞台も楽しみにしてるし、出来れば初日千秋楽入りたいって思ってるくらいだし
これからも今までみたいに出演番組全部録画するつもりだし

ただいっぱいお金を使いたいのは(←)みやっちであったと
こやまくんは昔に比べれば新規ヲタたくさんついたし、やっぱデブ組だから心配いらないけど、みやっちはたくさんうちわや写真買って貢献しなきゃ!って思ってしまうもんで(笑)


というわけでこれからは宮田担です
つまり足担ですね!自分足が出来たての頃はまさか将来自分がこのユニの担になるなんて思いもしなかったな
だいぶ客観的に見てたからね、しかもみやっちにハマるまでずっと
これから先どれだけみやっちを見守り続けることが出来るかわかりませんが突っ走っていきたいと思います(`・ω・´)
なんか変な感じだけどこれからもよろしくお願いします!







最後にこやまくんへ


まあ伝わる訳がないけども(笑)
最近この呼びかたしてないけど初期〜使ってた「慶ちゃん」呼びでいきます

5年前のちょうど今日、1月12日に鑢番組を見て慶ちゃんに落ちました
そんでもって慶ちゃん誕生日の5月1日に正式に担載りを始めて
すっごくK.K.Kityというユニがスチだったんだけど、まさかのNEWSデブ
いやだいやだと言ってたけれど喜んでる姿を見て応援しようと思いました
W杯開会式を見に行って慶ちゃんがフライングしてた姿は感動したなぁ
アクス会で初めて触れることが出来て、しかもちゃっかり名前まで呼んでもらって(笑)このうえない幸せだったな…
初めて行ったメリディアンでの紺も初日1回目公演に入ったんだけど感動したし
ドラマゲスト出演、演技者、バラエティ、MC業、連ドラ出演、ミュージカル主演、活動休止と復活、ドーム公演…その他にもいろんなものを見守ってこれたことはホントに幸せだったと思う
小山担にならなければ今ほどのヲタに成長していなかっただろうし、今いるヲタ友ほとんどの人に出会えなかったと思う
だから感謝してもしきれないくらいだよ
喜怒哀楽いろんな感情を持ったりもしたけどホントに小山担になれて良かった
これからは一歩後ろからになるけど、それでもずっとダイスチだし応援して行くから頑張って下さい
応援はやめないからビッグサイトでの約束は嘘じゃないからね!笑

5年間ホントにありがとう


▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: サトミス
date: 2008/01/13 5:24 PM
おつかれさまですお★
たまたま好きな度合いがひっくり返っただけで
石鹸スチには変わらないものね!
…お互いねwwwww

自分も今年はどこかで生みゃーた見てみたいわあ!
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored