<< 担当変わりますmain社会人になって >>



▲top|-|-

一週間

JUGEMテーマ:ジャニーズ


宮田担(単独)になってから一週間が過ぎました
そのあいだにしたこと…
14日 卒論提出出来たので、気持ちが晴れやかになったせいか、行く予定のなかった26日の滝つ宮崎公演のチケ探しを始めると同時に先にパックツアーを申し込み
16日 チケ探し終了
17・19日 チケが家に届く
って感じで急ですが宮崎行きを決定しました
Jチケで申し込んだ3月分全て外れちゃったんでプラマイゼロです
というか3月全部外れたんだからマイナスだった…

しかし宮崎は初めて行く場所なので今から楽しみです(´∀`*)
というか九州は遠征以外では行ったことないんだよな(笑)
2006年のNEWS春ツアーで福岡、2007年のNEWS春ツアーで鹿児島、そして今回宮崎
次は長崎あたりに行きたいですね!そしてぷらぷら節!

宮崎のあとは長野、そのあとはチケが無いもののなんとかして調達しようと思っています
学生生活最後の自由時間なんで出来るだけ行ってみますね


続きはコメントレス
>サトミス
ネー(´∀`*)お互い順番入れ替わっただけ!まだまだNEWS担!←

みゃーたに会いに姐さんも長野行く?w
▲topcomments(1)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 姉
date: 2008/01/21 12:31 AM
長崎なら任せてよ!
福岡より詳しいから・・・(笑)。
この記事へコメントする

      
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored