<< 一週間main



▲top|-|-

社会人になって

JUGEMテーマ:ジャニーズ


初の日記だったりします(笑)
どんだけ放置してるんだっていう…
まぁあとから自分で読み返して楽しむ程度の自己満ブログだからいいんだけどさー

とりあえずその後自分は大学を卒業し、4月からなんとか社会人生活を送っとります
全然希望してなかった部署に配置されて最初はへこんでいたものの、今はなんとかやってるよー!
ヲタ活動もなんとかやってます
4月はドリボズ大阪、5月はジャンプコン、6月はカツン仙台に行ってまいりましたよー
ちなみに学生生活最後の春休みは滝つドサとドリボズ帝劇のため奮闘してました(笑)
7月はまたカツンコンで遠征できたらいいなと思います

また気がむいたら日記書こうっと
▲topcomments(3)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: コータロー
date: 2010/07/01 12:19 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://twrdsx6.cool.navitime.me/
name: まなぶ
date: 2010/07/13 8:37 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://lgkgzo4.tida.psyrents.net/
name: カナ
date: 2011/08/27 12:19 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7opdopj.x.ex-summer.net/7opdopj/
この記事へコメントする

      
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored