<<|2/128 PAGE|>>



▲top|-|-

滝つコン終了!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


23・24日と滝つコンに行ってきましたー!
23日は2部のみ参戦でセンターだったのですが、花道近くて期待してたら
アンコでみやっちのお手振り&投げちゅーゲットしました♪
至近距離だったので嬉しすぎてひどくなった顔さらしちゃったんじゃないかと思うくらい(笑)
24日はスタンド→アリーナって感じで今回は3種類制覇できた(笑)
アリーナではみやっちからお手振りもらえて、最高のクリスマスプレゼントとなりました

構成的には、2曲目にリアデラがきて拍子抜けしてしまったり、なんでこの曲なかったんだろ?ってのもありましたが、やっぱり滝つコンは楽しかった!
きまぐれJETとDiamondは神認定だったし、Venusではみやっちが腰を横にふりふりしてふざけてたり、T&Tではぶりっこみたいなこぶしの挙げ方してたり
みやっち笑顔で楽しそうだったなぁ(´∀`*)
とりあえず滝つコンを以って年内のコン参戦全てを終了しました
今年はみやっち(武道館)に始まりみやっち(滝つ)に終わった一年でした(笑)
今更名古屋と大阪行きたくなったけど金銭的に無理なので大人しくお留守番してまーす


それと今日はNEWSドーム公演のチケ到着日☆
自分名義のはというと…10日なんですがアリーナきたよ!
9日の友達の名義分もスタンドのいいとこだったしドームなのに良席祭っぽくてうはうは♪
ドームは去年のカウコンしか行ったことないからアリーナ初体験なんですが今から楽しみです
ドームってことで海老足も駆けつけてくれるといいんだけどなぁ(笑)
小足−千ちゃんは春コンついてたからほとんど踊れるだろうし!
せっかくの自担ユニ初ドームなのにそんなことばっかり考えてますハハハ
▲topcomments(0)|-

ツアースタート

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日からNEWS全国ツアースタートですね!
今回は地元しか行けないのが残念ですが1ヶ月半頑張ってほしいです

…聞いた話では小山さんがソロでプラハを歌ったとか
しかもバックにはこうたろちゃんが付いています
すぐそばで踊っていたそうです
自担ながら複雑だよおおおお泣き顔
もうちょっと考えて選曲してほしかった
だってプラハはK.K.Kity時代というかJ-Support時代の大切な曲じゃない?
光一計画があって6人が集められて、ユニット作ってもらって、大人数で歌える歌としてもらった曲なのに…
確かにもうK.K.Kityは無いかもしれない
だけどプラハは6人の曲じゃん
せめてKKKで歌うならまだしもソロって汗
NEWSニッポンのカップリングとして入ったときでさえ複雑だったのになぁ

たまーに自担の言動に疑問符を投げかけずにはいられなくなるときがあります…




暗い感じで締めるのもなんなんで久しぶりに林の話題〜♪
今回のNEWSコンは林翔太率いるMAD(違)がバックでついてるということで!
確定出たときの喜びといったらなんともいえませんでしたぴかぴか
今年は林に会えずに一年過ごしてしまったので年明け早々会えるのは嬉しいなわーい
チラリズムバックを期待してるのですが付いてくれるかな?(←そこまで調べてない)
今年の春は宮田俊哉率いる小足3+MAD3軍(違)でこれはこれで楽しかったけど
やっぱNEWSのバックと言ったらMAD!MADが一番落ち着きますイヒヒ
昔から小山うちわに林うちわ、この2つの組み合わせを持って行くことが自分的定番でしたから(笑)

NEWSの前に滝つがあるけど早くNEWS参戦したいものです揺れるハート


続きはコメントレス
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

昼夜逆転

お久しぶりです、noeです
最近はもっぱらタイトル通りの生活を送っています…
夜眠れずに今くらいの時間になり昼間寝てしまうという…
学校行く日をきっかけに直そうとしてるんですがうまくいかずまた元通り↓
こんなんで来年から社会人になれるのか〜自分!

昼夜逆転問題に加えて卒論でも悩んでたりします
提出期限を1ヶ月切ったというのに進まないんです(´;ω;`)
パソ開くとジャニ関連のとこやミクシを開いてしまい一日が終わってるっていう(笑)
楽しみがありすぎるのがいけないかな?
この冬は
12月23日滝つコン2部
   24日滝つコン両部
 1月 3日NEWSコン
    4日NEWSコン2部
  9〜10日NEWSドーム
の予定です
とりあえず地元だけ攻めます
しかし自ユニがドームに立つ日がこんなにも早く来るとは思いもしなかったよ
いろいろあったユニだからゆっくりゆっくりNEWSのペースで10年近くかけてやっとドームに立たせてもらえるってくらいかなって思ってたんですがねたらーっ
ジャニ内ドームコンブームに乗せられてました(笑)
個人的にはドームは好きじゃないけど結成以来見守ってきた彼らの大きな夢が叶う瞬間を同じ場所で迎えられること、幸せに思います
カケモの浮気者ですが見守らせてください


そんな浮気者はじゃにーずねっとからの指令により
滝つ全国ツアーの申し込みをしました
4ヶ所6公演申し込んだけどどこまで当たるやら…
オーラスの福岡はまず間違いなく外れると思いますがね
うまいこと取れて更にはこれがいわゆる出る出る詐欺ではありませんように(笑)


続きはコメントレス
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

ハッピーバースデー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はNEWSの末っ子くんのお誕生日ということで更新〜♪
手越祐也くんお誕生日おめでとうございます!
末っ子もハタチ…成人…あんなぷっくりほっぺのかわいい子が大人です
なんか感慨深いなぁ…
これからも頑張って末っ子力発揮しちゃって下さい
応援しています
▲topcomments(1)|-

3連勤終了!

2日から今日までとあるお祭りの出店の売り子として派遣行って来ました!
ちょっとうちからは遠い場所だったんだけど、お祭りだし面白かったなぁ
周りのテナントの人から差し入れもらったり、食べ物に恵まれたお仕事でした(笑)
いすに座れたから楽だったし、しょっちゅうこういうお仕事があればいいのになんて思ったり…

これで少しは冬の軍資金が出来たはず!
引き続き節約を続ければなんとか冬を超えられるでしょう(笑)


バイトが終わったいいけど明日、ゼミで発表があることを思い出し慌てています(ヲイ)
卒論の中間発表なんだけど、スランプにはまってしまってどうしたらいいか悩んでるからこれ以上進まないんだな…
どうしたらいいやら(´・ω・`)
一週間で出来上がったという小山さん実はすごい人だったんだな(笑)

どうしようと思ってるうちに疲れのせいで眠くなってきましたああやばい
どうにか乗りきれますように泣き顔
▲topcomments(0)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM
お財布.com

Sponsored